「ほっ」と。キャンペーン

腹に入りゃ~

昼飯、何にするかなぁ、
お好み焼きでも焼くか、
どりゃ、
b0368690_13130159.jpg

あ~あ、ひっくり返すのに失敗した。
まぁ、オイラが食べるだけだし、誰も見てないから、イイか❗
ザ・男飯、もこみちか(笑)
[PR]
# by amidorem | 2016-05-03 13:11

うどん腐る

楽天市場の買物マラソンで購入した半生こんぴらうどん。
1.2キロ12人前が、腐った。540円安かったから仕方ない。
湯がいてみたらドロリとエイリアンの体液みたいになり、
強烈な臭いが、鼻を近付けるとおぇ~と、吐き気が、
もう二度と半生うどんは、買わない。いや楽天では食べ物は買わないようにしよう。目で見て買うのがいちばん良い‼
[PR]
# by amidorem | 2016-05-02 12:21

今宮神社入口で「あぶり餅」を食べた。
b0368690_20493758.jpg

一人前、500円。きな粉の味噌がけ餅。あまり美味しくない。
でも有名だから一度は食べて見たかった。
別に、今更ながら、玉の輿?セレブになりたくない。
b0368690_20530557.jpg

b0368690_20534739.jpg

b0368690_20542850.jpg


女の子がいっぱい。男性は、いない。

でも行ってよかった。御集印が流行っているんやね。
ご利益巡りでもして、見ようかなぁ。
[PR]
# by amidorem | 2016-04-30 20:47

金閣寺散策

今日は金閣寺を散策した。入場料400円。
外国人が多く来ていた。べっぴんさんも。
b0368690_20384551.jpg

b0368690_20391698.jpg

b0368690_20395045.jpg

↑は、韓国人?美人だ‼
b0368690_20405028.jpg

↑は、日本人だけどめっちゃ可愛い❤
b0368690_20415992.jpg

↑抹茶と饅頭セットで500円。美味しい。
b0368690_20432941.jpg

↑苔が綺麗。風流じゃ~


[PR]
# by amidorem | 2016-04-30 20:36

連休初日の29日から1泊して来ました。
b0368690_20111132.jpg

古い旅館ですが、お風呂の温度はちょうど良かったけれど、も、
エレベーターが無かったので階段がちょい危ない‼

夜ご飯は牛すき焼きで、肉が多くて腹一杯になりました。
枕は高かったけど、眠れました。
朝食は和食で、こちらも美味しかった。

部屋食は、室内に、肉のにおいが染み付いて辛い

また、機会があれば泊まりたい。お安いですからじゃらん。
[PR]
# by amidorem | 2016-04-30 20:08